公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区


公認会計士税理士MBA我妻総合会計事務所|東京都渋谷区港区目黒区品川区



お客様の声

ホーム > お客様の声


お客様の声

不動産販売会社E社

売上12億円 / 従業員5名

売上規模があるため、自分で会計ソフトに入力しています。我妻総合会計事務所には、綿密に証憑からチェックしていただいているので、経理のミスが減り、非常にありがたく思っています。
また、不動産業では資金調達が生命線になるので、親身に資金調達相談にのってもらえる我妻先生には、感謝しています。相談だけでなく、金融機関の融資担当者を紹介していただき、1億円の借り入れができました。

インターネット関連S社

売上3億円 / 従業員20名

会社の成長と共に、確実性+誠実な税理士さんを探していた所に我妻先生のホームページをみて、実際にお話させていただきはや7年以上のお付合いをさせていただいております。
まだ経営歴も浅く、経理関係が煩雑で困っていた所に先生に出会い「売上げを上げる事が社長の仕事で、私は御社の経理業務をサポートする事が仕事です」といって頂き、毎月の経理や決算時はお任せで、大変心強く感じております。
経理関係だけでなく、幅広い知識も豊富なので、お話していても楽しく、勉強させてもらっています。
今後とも、末永いお付合いが出来ればと思っております。

携帯販売会社

売上10億円 / 従業員50名

同業他社の営業譲受など、難しい内容でも親身に相談にのっていただき、大変感謝しております。
組織変更や株式譲渡など、数々のアドバイスを受けています。

楽器販売会社I社

売上1億円 / 従業員5名

創業時より、我妻総合会計事務所に顧問を頼んでいます。当社は貿易取引もあるのですが、適切に対応していただいております。信頼しております。我妻先生、また食事に行きましょう。

ホテル運営会社K社

売上2億円 / 従業員20名

当社は歴史ある会社です。記帳チェック・給与計算のチェックはもちろんのこと、経営の重要な事項について逐一相談させていただいております。

クリニックK

収入1億円 / 従業員5名

開業時より我妻先生にお願いしています。
記帳申告だけでなく、レセコンデータの分析までしていただき、経営に非常に役立っています。
我妻先生は、医業の知識が豊富で、安心して相談ができます。

人材紹介会社S社

売上4億円 / 従業員30名

月次報告を図やグラフで分かりやすく説明してもらえるので非常に助かっております。
また、部門別に分析してもらえるので、業績管理のレベルが上がりました。

当税理士事務所への無料相談
我妻総合会計事務所

東京都渋谷区渋谷2-3-4
青山TNビル4階

0120-97-2662

営業日

土日祝日を除く平日

営業時間

9:00~12:00、
13:00~18:00

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

無料相談・お問い合わせ